某氏のリクエストです。
本当はEvent Handlerでやりたかったんだけど、確度が低かったのでwhileループにしました。
リスポーンした時はもう一度実行してね。これをinit.sqfかどっかに入れると多分なんとかなる。マルチプレイ動作未確認。
この状態だと、Katibaを手に入れた時すぐに捨てるようになっています。引数1番目のBooleanをtrueにすると、ホワイトリスト(リスト内の武器しか使えなくなる)になります。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 | [ [ //リスト 中身を改変して使ってね "arifle_Katiba_F" ], false //falseでブラックリスト、trueでホワイトリスト ] spawn { params [ "_list" , "_whitelisted" ] ; _list = _list apply {toLower _x} ; while {alive player} do { if (!_whitelisted) then { { if ((toLower ([_x] call BIS_fnc_baseWeapon)) in _list) then { _wh = "GroundWeaponHolder_Scripted" createVehicle position player ; player action [ "DropWeapon" ,_wh,_x] ; } ; } forEach weapons player ; } else { { if !((toLower ([_x] call BIS_fnc_baseWeapon)) in _list) then { _wh = "GroundWeaponHolder_Scripted" createVehicle position player ; player action [ "DropWeapon" ,_wh,_x] ; } ; } forEach weapons player ; } ; sleep 1 ; } ; } ; |
リクエストした者です。取り上げていただきありがとうございます<(_ _)>
返信削除導入には無事成功しましたが
1.リストに2つ以上追加する場合の記述例
2.ベストやバックパックは追加できるのか
も教えていただきたいです。
残念ながら、ベストやバックパックについては難しそうです。少なくともちょっとやそっとの改造で対応できそうにはありません。
削除リストに複数の武器を実装するには、「,」半角カンマで区切ってください。
なるほど...良い出来だっただけに残念です(´・ω・`)
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