今回はORBATについてやっていきましょうね。
まずORBATって何?って思う人も居ると思いますが…
それでですね、ORBATなんですが…まずは適当にこのミッションを見てみてください。キモはdescription.extですよ。あ、このあたり構文間違えると一撃でArmaが死ぬので要注意ね。このページを参考にしながら。
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1 | class PLP_B_1 : B_default |
この記事は書きかけです。執筆者が途中で寝てしまいました。加筆するには以下略
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返信削除シングルプレイでリスポーンさせたり、ユニットを固くする方法が知りたいです
返信削除シングルプレイでリスポーンさせることは出来ません(それっぽくすることはできますが)。
削除ユニットを固くするなら
this addEventHandler ["HandleDamage",{((param [2]) * 0.75)}]
なりすればよいと思います。*の部分は適当な係数を入れればそれっぽくなるのでは。
よく見ると前回とつながってませんよ
返信削除そりゃあ、繋げてないからですよ
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